新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新コーナー!週プロ一週間!#1

オス。

このブログにメリハリをつける為に新コーナーを作ります!

「週プロでプロレス界の一週間を少しだけ振り返る」

その名も「週プロ一週間!」です。

 

週刊プロレスに載ってる記事を見ながらプロレス界の一週間を語るというもの。

全部は大変なのでピックアップしつつ語ります。

 

新潟県内の発売は木曜日。なのでこのコーナーは基本毎週木曜~日曜更新ということで。

もちろん有料のものになるので写真は表紙か裏表紙しか載せません。

 

というわけで記念すべき#1です。(いつまで続くかなぁ・・(笑))

#1は先週と今週の2冊分やります!

まずは先週分 週刊プロレスNO.2295

この号については何と言ってもこの表紙!

いや~大晦日の悲劇からよくここまで変わったなぁ全日本プロレス

でもこれぐらいしないとファンはついてこないですしね。

いや~ほんと持ち直したと思います。選手の頑張りの賜物ですね。

新日本もこれぐらい思いっきり時代変えてほしかったなぁ。

GW中に三条大会あるんだよなぁ。行こうかどうしようか。

 

↑裏表紙

コチラに関しては

abz024190.hatenablog.com

↑をご覧くださいませ。大したこと書いてないですが・・(笑)

 

そして今週号のNO.2296

↑みんな大好きピンナップ付。

新日本4.6がメイン記事。ベルトを投げるところまでが辻にとってのストーリー。

次内藤はモクスリー戦へ。単純にどういう試合になるか楽しみです。

スーパージュニアの出場選手発表もありました。

まさかノア勢が出るとはビックリです。

日本新三冠王者安齊のインタビューもあります。写真がとにかくカッコいい。

ずっと黒タイツのままでいてほしいな。

WWEレッスルマニアの詳細も。WWEも新時代突入って感じですね~

 

↑裏表紙はシンニチくじとレプリカIWGP

シンニチくじやりましたよ~。またご紹介します。

IWGP世界ヘビーのレプリカは27万!

こういうレプリカベルトって1本も持ってないなぁ。

多分高いベルトは一生買わない(買えない)と思う(笑)

 

#1はこんな感じで!

 

また来週。See You Again...