新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

リニューアルは終わらない!のハナシ

オスかれ様です!

突然ですが、少しブログのリニューアルをしました。

まずは・・・

↑ブログの記事をカテゴリー別に分けました!(まだ全部ではありませんが・・)

主要なシリーズは今のところこんな感じかな。

ちなみにこの記事はロード・トゥ・リニューアルシリーズに入れます。

 

続いては・・・

↑記事の上の方に「この記事は約~分で読めます。」という表示を追加しました。

何故表示を追加したかというと、影響を受けたブログも表示させてたから。

ちなみに時間は結構大雑把です(笑)

まぁ大体2~3分で読める記事がほとんどになると思います。

 

今回はこの2つのみ!

今のところ大きく何かを変える予定はございません。

イデアは浮かぶけど実行に移すのが大変なんですよね~

他の方のブログも参考にして勉強させていただきます!

 

 

See You Again...