新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

5月!スーパージュニア上越の対戦カード決定!の巻

オイッス!

5月に入りました!

新日本プロレス2024年カレンダーより

無駄に長いGWの連休中ですが、暇しております(笑)

今月もお付き合いよろしくお願いいたします。

 

さて4.29に新日本プロレスBOSJ上越大会のカードが一部決定しました!

【『SUPER Jr.31』全公式戦が決定!】5/11(土) 千葉でデスペラードvsティタン!5/13(月)後楽園でヒロムvsDOUKI!5/18(土)八王子でヒロムvsSHO!5/22(水)大阪でDOUKIvsSHO!5/26(日)代々木第2でデスペラードvsTJP!5/30(木) 後楽園でデスペラードvsHAYATA! | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

新日本プロレス公式サイトより

 

新潟・リージョンプラザ上越

[Aブロック公式戦]
・ケビン・ナイト vs 藤田晃生
・ブレイク・クリスチャン vs 金丸義信
・ティタン vs HAYATA
・TJP vs クラーク・コナーズ
・エル・デスぺラード vs BUSHI

 

おそらくメインがデスぺラードとBUSHI戦でしょう。

ここは何が何でもデスペラードを応援します!(ロスインゴ好きではあるが)

藤田、TJP、HAYATA このあたりが見れるのも嬉しいけど、メンバー的にはBブロックの方が華やかではあるかな~。

あとはヘビー級選手がどれくらい参加するかも注目。

 

また全カードが決定したら見てみましょう!

 

それにしても4.29鹿児島のメインはひどかったな~(笑)

正直ジュニアタッグの方をメインでも良かった・・・

そろそろ団体としても方向転換必要なのかもしれない・・・・

 

See You Again...

 

人気ブログランキング - 投票処理中

peing.net