新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今後このブログで取り上げるプロレスのこと の巻

オイッス!

先週の長岡関連のイベントが終了し一息ついています。

3.16~23日の7日間の内、3日間は長岡へ。その合間に用事を済ませたり仕事をしたりで。

いや~先週一週間が長く感じましたね。今週からはゆっくりできそうです。

 

そんでもってこのブログはこれを聴きながら書いています。

棚橋弘至のPODCAST OFF!! | 放送番組 | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

↑棚橋社長のポッドキャスト #287!

社長が長岡大会について語っています。

無料で聴けるのでよかったら是非!

 

さて、今後このブログで取り上げるであろうプロレスのことをまとめて見ましょう。

 

・まずは3.31でサービス終了の新日SS!

新日本プロレスSTRONG SPIRITS[新日SS] |「新日本プロレスSTRONG SPIRITS」(新日SS)の公式サイトです。 (njpwss.com)

書きたいエピソードがあるので3.31までに書きたいと思います。

良かった点とダメな点とか。

 

・シンニチプレミアムくじ発売!

新日本プロレス WRESTLE KINGDOM18くじ (njpw-p.jp)

このブログでも何かと”因縁”がある新日本プロレスくじ。

その最新作が4月に発売!上越市は果たして発売されるのか!?

 

日本プロレスリング連盟についての要望!

www.youtube.com

新日本プロレス公式YouTubeチャンネルより

会見で何が語られるのか!?要望は色々あります。

 

新日本プロレス両国サクラジェネシスIWGP戦の考察!

youtu.be新日本プロレス公式YouTubeチャンネルより

予想というよりは考察です。

今の新日本プロレスで気づいたことがあるので。

その辺を深堀り予定!

 

レッスルマニアについて!

【DAY1】WWE レッスルマニア 2024 | 新しい未来のテレビ | ABEMA

【DAY2】WWE レッスルマニア 2024 | 新しい未来のテレビ | ABEMA

ABEMAでやるレッスルマニアについても書ければいいなぁと。

ただ・・・所用がありリアタイできないし多分PPVも今のところ買う予定はありません(笑)

少し薄めの内容になるかも。

 

ということで結構書きたいことあるな(笑)

日程は未定ですがこれらを順番に書いていこうと思います。

お付き合いよろしくお願いいたします!

 

・現在の出現予定地(4月は予定がない・・)

5.15 新日本プロレス リージョンプラザ上越大会

 


 (See You Again! また会う日まで)