新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新日本プロレス シンニチプレミアムくじ発売! の巻

オッス。

まずはコチラをご覧ください。

新日本プロレス WRESTLE KINGDOM18くじ (njpw-p.jp)

↑シンニチプレミアムストアより

 

新日本プロレス シンニチプレミアムくじが本日4.5に発売!

所謂「新日本プロレスくじ」シリーズの派生と言えるくじ。

 

販売は闘魂SHOPドン・キホーテ各店舗。

↑シンニチプレミアムストア ドン・キホーテ取り扱い店舗より

我らが新潟県内でも発売!上、中、下越の各店舗まんべんなく販売!

 

1回800円。肝心の景品は全てアクリルスタンド。

アクスタの使い道と言えば飾る、もしくはうまく改良してキーホルダーとか。

応援している選手以外が出るとダメージがでかい(笑)

紹介としてはこんな感じかな。

 

で、ここからは個人的意見なんだけど、

まぁ今回は1回引ければいいかな~。正直アクスタというジャンルに魅力をあまり感じないのです。(SANAやんの赤コスチュームはちょっと欲しいけど)

 

それとフィニッシュ賞。ここでもロスインゴが選ばれる。

やっぱり人気なんだよね~。これも欲しいけど、狙うには多分数万使わないといけない!フィニッシュ賞2回獲った経験者が言うんだから間違いない!(笑)

 

仕事終わったら買いに行ってきます。流石にまだ残っているでしょう。。。

 

何かとこのブログと因縁がある新日本プロレスくじ。

詳しくは・・

abz024190.hatenablog.com

↑コチラをご覧ください!

 

くれぐれも販売前にドンキに電話して「全部買うのでとっておいて下さい」なんてしないでくださいよ~(笑)

 

今回気分で文字色変えてみました。見やすいのかな。

 

See You Again...