新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

4月!新年度と3月の総括 のハナシ

オス。

今日から4月。新年度のスタートです。

 

新日本プロレス2024年カレンダーより

 

とはいっても私は新年度関係ないですけどね(笑)

特に新しい気持ちっていうのもなく(笑)

いつも通りという感じです。

 

まず最初に3月の総括から。

やっぱりこのブログ的には・・・

まずは3.3「スターダム」上越謙信公武道館大会!

abz024190.hatenablog.com

謙信公武道館では初のプロレスの大会&退団報道が出た選手を新潟県内で見れる最後のチャンスでした。

退団する選手は全員この日出場していましたね。

次にこの会場が使われるのはいつになるだろうか。

3.20 新日本プロレスアオーレ長岡大会!

感想等は以前のブログを参照してください!

abz024190.hatenablog.com

選手や関係者がこの大会について語っている媒体が多いのですが、会場自体の評判は高いです。

先週の週刊プロレスも「会場のノリはよかった」と書いています。

長岡=盛り上がる。熱がある。というイメージは付いているのではないかと思います。

あとはタイトルマッチ(欲を言えばIWGP戦)がどこかで組まれたらいいなぁ。

 

リバーサイド千秋 ヴィレッジヴァンガードサイン会!

abz024190.hatenablog.com

最高の日だったなぁ(しみじみ)

改めてサイン会の良さを再確認できたイベントでした。

 

新日本スーパージュニア5.15リージョンプラザ上越大会決定!

abz024190.hatenablog.com

もしかしたらここ最近で一番ビックリしたことかも。

長年の目標が叶ったというか。

ちなみにチケットはFC先行で確保しました。

今回は2階席を取りました。

まぁおそらく高確率で一番前の席になるでしょう。

会場全体の雰囲気とかを感じたいと思います。

 

abz024190.hatenablog.com

新日SSのサービス終了。。。

約2年間ありがとうございました。

もう当分プロレスのスマホゲーは出ないだろうなぁ・・・

 

そして4月なんですが、今のところ大きな予定がないんだよなぁ(笑)

プロレス観戦はお休み。上越と言えば花見ですが、どうせならしっかり咲いてから行きたいですよね。

 

ということで今回はここまで。

4月もよろしくお願いいたします。

 

See You Again...