新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

3.3新潟上越スターダム観戦レポート の巻

押忍。

予告通り行ってまいりました3.3スターダム上越謙信公武道館大会!

さっそく観戦レポートを書きたいと思います。

大会自体の感想多め。写真多め。

試合内容、結果は各自公式サイトなどで確認を!

2024年3月3日 『STARDOM in JOETSU 2024』 – スターダム✪STARDOM (wwr-stardom.com)

↑スターダム公式サイト3.3試合結果。

観衆345人かぁ。席は埋まっていた印象でした。椅子の数の問題もあるのかな。

 

以前も書いた通り謙信公武道館は初めて中に入りました。

いい会場でした。なにより綺麗!まだ年数経ってないですからね。

二階に上がって靴を脱いで受付。そしてまた一階に降りて席へ みたいな感じでした。

別のフロアでは空手?か何かをやっていたようなので、その影響もあるのでしょう。

プロレスをやる会場ってよりはやっぱり他のスポーツ向きなのかなぁって思う部分もちらほらあったり。そういう印象を受けました。

ちなみにグッズは今回買いませんでした。3月は出費が色々あるので我慢。

客層は色々な年代のお客さんがいましたね。

おそらくプロレスをあまり見たことがない上越のお客さんもいたと思います。

 

↑今回の自分の席から。一番後ろでした。でも近いですよね。

シングル戦がないと以前ブログで書きましたが、色々な選手が見れるという点ではこれはこれでアリだと思いましたね。

新人選手も頑張っていました。

今話題のジュリア選手。

新潟県内で見られるのもこれで当分ないのでは?

もしかしたら他にも退団選手がいるのではないか?という憶測もありますがどうなんでしょうか?

もしそうなら、なおさら見に行ってよかったと思えるような気がします。

最後に岡田社長。

試合終了後にいました。お見送りしてたのかな?そんな感じにも見えなかったですが。

地方でも帯同しているんですね。

なにはともあれ最近ゴタゴタしているスターダムですが、楽しかったです!

次はいつ行けるでしょうか。

(See You Again! また会う日まで)