新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

5.15新日本プロレスBOSJ上越大会全カード決定!

オイッス~

連休明けに5.15新日本プロレス上越大会の全カードが発表されたのでチェックしてみましょう!

note.com

新日本プロレス公式サイト???より(緊急メンテナンス中なのでうまく表示されないかも・・・ 何故かnoteになってます。)

 

・リージョンプラザ上越 開場17:30 開始18:30

 

・第1試合 村島 ニンジャ・マック組 vs 高橋裕二郎 SHO組

これは嬉しい!ニンジャマックも見れる、新潟出身裕二郎も見れる、現ジュニア王者SHOも見れると非常にお得な第1試合!

多分SHOはマイクで上越ディスるんだろうなぁ・・・(笑)

 

・第2試合 TAKA DOUKI組 vs 外道 モロニー組

第2試合はテクニシャンが多いカード。TAKAと外道の絡みが見れるなんて最高じゃないですか!

 

・第3試合 タイガー KUSHIDA組 vs ニューマン アキラ組

19年前の上越大会に出場していて今回の大会も参加しているのは裕二郎とタイガーマスクのみ!

久しぶりに観戦しに来る方にも印象に残る試合になるのではないでしょうか!?

ただニューマンは一応ヘビーなんですよね・・・

 

・第4試合 内藤 ヒロム組 vs 本間 ドラゴン・ダイヤ組

内藤&ヒロムという人気タッグが上越登場!しかもドラゴン・ダイヤまで見れるとは!

これは期待大。

 

・第5試合 BOSJ公式戦 ケビン vs 藤田

どっちも若手だけどここは藤田を応援したいかな。

 

・第6試合 BOSJ公式戦 クリスチャン vs 金丸

まぁこれは介入あるでしょうね・・・ どうなるか。

 

・第7試合 BOSJ公式戦 ティタン  vs HAYATA

これは勝敗予想が難しいカード。ティタンは去年の準優勝。

 

セミファイナル BOSJ公式戦 TJP vs クラーク

因縁のあるカード。TJPは通常モードだよね?アスワン?

 

・メインイベント BOSJ公式戦 デスペラード vs BUSHI

これもある意味デスペラードのデビュー戦から因縁のある二人。

BUSHI情報によると同じ年齢・・らしい・・

ここはやっぱりデスペラードを応援したいかな~。

 

・・・と簡単ですがカードをチェックしました。

個人的に意外だったのが公式戦以外のカード。内藤来てくれるのは嬉しいですね。

あとてっきりAブロックとBブロックの選手違うルートで巡業すると勘違いしてました・・・

Bブロックの選手も見れるとは。

欲を言えばSANAやんも来てほしかったけど最近体調不良らしいから仕方ない。

 

もう来週かぁ。しっかり楽しみたいと思います。

See You Again...