新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ブログの記事が消えた!のハナシ

オイッス~

実は昨日書いたブログ記事を今日投稿予定だったのですが、保存するのを忘れてしまい消えてしまいました・・・

消えたブログ記事をもう一回書き直す気力がないので今回はこれから投稿予定のブログテーマをご紹介しようと思います。

 

4.10投稿予定のテーマ「プロレス界の大敗について」

概要  5.6 ALL TOGETHERをPPVで視聴観戦。大会自体はよかったと思うのだが、とある記事を見てプロレス界が大敗したのを知りガッカリする。。。

(実はこれが消えた記事です・・・)

 

4.11投稿予定のテーマ「新日本プロレスの負の連鎖を振り返る」

概要 ここ最近の新日本プロレスには負の連鎖の連続。ワールドの改悪、試合介入、USB紛失、公式サイトダウンなど。それらのことで個人的に思うことを書いていく。

 

4.12投稿予定のテーマ「週プロ一週間!#5」

概要 毎週恒例!週刊プロレスNO.2300を見て気になる記事をピックアップしながらプロレス界を振り返る。

 

と今週中に投稿する予定のテーマはこんな感じです。

投稿時間はバラバラになりそうです。

よろしくお願いします!

 

See You Again...