新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新日本プロレスのサイン会!?ヴィレッジヴァンガード! の巻

押忍!

3.3スターダムの観戦が終わり、次は3.20新日本プロレスか。っと思っていた矢先気になるニュースが。

まずはコチラをご覧ください。

ヴィレッジヴァンガードリバーサイド千秋でのPOP UP及びサイン会の開催が決定! | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

どうやら長岡にてサイン会が行われる模様。

しかもこのヴィレッジヴァンガードでグッズを買わないと整理券がGETできないらしい。

さらにもっと言えばサイン会の詳細が発表されないとグッズを買わないと整理券がもらえないらしい。

うーん・・じれったいな(笑)

サイン会の開催日は3.21。大会の翌日!

実は運よく3.21も仕事が休み!(ほんとたまたまですが)

なので3.20,3.21は確保できている。

あとは整理券を無事にGETできるかどうか。

 

この続報はまたこのブログでお伝えいたします!

3.19のサイン会イベントは諦めたが、3.21のサイン会は果たして・・・

 

最後に今週の週プロ

オカダさん結局そっちに行くのかな。。。

 

(See You Again! また会う日まで)