新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新日本プロレスの長岡イベント新情報 の巻

オスオス。

たまには夕方17時に投稿してみました。

というのも新日本プロレスの長岡関連の新情報が昨日入ったのですぐブログに書こうと思いまして。

以前からこのブログでもお知らせしている通り、新日本プロレス3.20アオーレ長岡大会観戦予定なのですが、その前後の日にサイン会、トークショーのイベントがあります。

整理すると・・・

 

3.19 アオーレ長岡にてイベント(サイン会、トークショー、会見)

【3/4追記:2024年3月19日(火)開催!】新潟・アオーレ長岡 市民交流ホールAにてイベント開催決定!!観覧チケットは3月6日(水)10時より発売! | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

 

3.20 アオーレ長岡大会当日(ニュージャパンカップ決勝当日)

NEW JAPAN CUP 2024 – 新潟・アオーレ長岡  | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

 

3.21 リバーサイド千秋ヴィレッジヴァンガードにてサイン会(詳細発表はまだ)

ヴィレッジヴァンガードリバーサイド千秋でのPOP UP及びサイン会の開催が決定! | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

 

※いずれもリンク先は新日本プロレス公式サイト

 

私は3.20の大会当日と3.21のヴィレッジヴァンガードサイン会は仕事がなんとか休みなので行けるのですが、3.19のイベントは残念ながら行けそうもない。。 という状況。

 

その断念した3.19のイベントのトークショーの選手が決定!

https://x.com/njpw1972/status/1764561667868807205?s=20

それが田口監督!!!

うーん、監督かぁ・・・(笑)

いや、絶対面白いトークショーになること間違いないんだけど、去年が棚橋社長だっただけにね・・・。

あとはサイン会は誰がくるのか。断念したものの、気になっております。

 

3.21の詳細もまだきてないし、情報は逐一チェックしてます。

長岡でこんなにイベントがあるだけでもありがたいですよね。

 

最後にファンクラブ会報誌届きました。

気になったのが色んな選手に質問するコーナーの辻さんの回答がギリアウトなんじゃないかと(笑)まぁもう時効なんだろうけど。

ファンクラブの人にしか伝わらないかもしれませんね。

 

(See You Again! また会う日まで)