新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

STARDOM in 謙信公武道館のカードを確認!の巻

オスオス。

明日は3.3スターダム 上越謙信公武道館大会!(写真はデュオ・セレッソ大会の)

[発売中/当日券あり]『STARDOM in JOETSU 2024』新潟・謙信公武道館(上越市) – スターダム✪STARDOM (wwr-stardom.com)

↑スターダム公式サイトより。

 

今回の会場は謙信公武道館!

2021年の8月に一度開催が決定。その後大雨(確か)を理由に中止になった過去がありましたが、数年後に開催してくれるとは思いませんでした。

 

ただ実は館内に入ったことがありません!(近くを車で通ったことはある)

そもそもこの会場がプロレスで使用されたことがないので、どれくらい席数があるとかが分かりません。

全館土足禁止とのこと。スリッパ必須。

色々そういう部分も含めて楽しみです。写真撮ってきます。

 

ではカードの確認をしていこうと思います。

 

・タッグマッチ
上谷沙弥&AZM
vs 月山和香&HANAKO

 

・8人タッグマッチ
中野たむ安納サオリ&水森由菜&玖麗さやか
vs 刀羅ナツコ渡辺桃&スターライト・キッド&琉悪夏

 

・タッグマッチ
ジュリア&桜井まい
vs 朱里&八神蘭奈

 

・6人タッグマッチ
岩谷麻優&コグマ&飯田沙耶
vs MIRAI&壮麗亜美&鹿島沙希

 

・タッグマッチ
林下詩美&天咲光由
vs 星来芽依&鈴季すず

 

・6人タッグマッチ
舞華&白川未奈ジー
vs 葉月&羽南&弓月

 

試合順は分かりませんがこれが全カードになります。(公式サイトより)

シングル戦がないのはちょっと残念かも。まぁ今回はただの地方大会だし仕方ない。

ここ最近のスターダムといえば負傷選手が多いのが悩みの種。今回もレディC、なつぽいが欠場。(他にもいますが)レディCは見たかったなぁ。

ただ主要選手は揃っているので選手が見れるだけでも楽しみです。

特に退団を表明しているジュリアが上越に来てくれるのは嬉しいですよね。

 

チケットは最前列が売れ切れ。まだチケットは余裕あるらしいですよ~

迷っている方は是非!

 

観戦後にまたレポート書きます。

 

SYA!(See You Again! また会う日まで)