新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

3月突入!プロレス観戦とゲームアプリの別れ の巻

オス。

3月になりました!

新日本プロレス2024年カレンダー(3月はオカダ・カズチカ!)

 

3月は色々忙しくなりそうです。(仕事も・・・)

プロレスで言えば3.3スターダム上越を観戦します(チケットも発券しました)

カードの確認は明日更新予定。

 

3.20は新日本NJC決勝長岡大会も観戦予定。

TV,ラジオでも結構CM流れてます!こちらもカードが決まったら色々確認していきたいと思います!

 

最後に忘れてはならないのはこれ。

スマホゲームアプリ 新日SSのサービス終了。

約2年間毎日欠かさずログインしてたゲームがいよいよ3月で終了。

3月のブログは新日SSをどのようにして遊んでいたかなどを深堀りしていこうと思います。

 

3月は今のところそんな感じかなぁ。

 

このブログのリニューアルもほぼほぼ終了!

また色々確認していきたいと思います!

 

3月もよろしくお願いいたします。

 

SYA!(See You Again! また会う日まで)