新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ブログ開始から1周年!

本日仕事を納めてきました。ひとまず、お疲れ様でした。

そしてこのブログを始めて今日で1年が経った・・・らしいです(笑)

このメールが来るまで気づかなかったなぁ。

気持ち的には2023年1月1日から始めたつもりですが去年の正月休みに入ってから試しに投稿したということらしい。

ということは去年に比べて正月休みに入るタイミングが遅かったということになる。

確かに今年あと3日しかないもんなぁ。無駄なく過ごしたいと思います。

 

このブログに関しては、とにかくこの1年ひたすら記事を書き続けるということに集中してました。

リアクションしてくれた方が何人かいるのは存じ上げております。

反応してなくて申し訳ない。来年に入ったら色々整理改善していこうかと思います。

 

今週のことや今年の振り返りは31日にまとめて投稿したいと思います。

今年行ったプロレス観戦は特に振り返りたい。

少しこのことに触れると3月に毎年恒例NJCの優勝決定戦が長岡に決まりました!

これ本当に嬉しいし新潟県民としてはありがたい限りなのです。

 

これで来年は2月DDT東京女子上越2連戦、3月はNJC長岡と決まりました。

1月は・・・今のところ行かないかなぁ。新潟プロレス気になってますがね。

 

グッズも色々届きました!31日にご紹介できれば。

 

とりあえず今年中に「新日本プロレスくじ上越事件簿」書き終えます。

 

 

ではまた。