新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

5.4全日本プロレス三条大会観戦レポート!の巻

オス!

行ってきました全日本プロレス三条大会。

簡単ではありますが観戦レポートを。

いつものように大会自体の感想多めなので試合内容、結果は各自公式サイトなどでチェックしてください。

 

まず道中はGW中だったので混んでるかな~と思ったら新潟方面はそうでもなかったですね。

ただ走っている車は県外ナンバーは多かったですがね。

 

会場について。

三条市更生福祉会館

今回初めて行ったのですが、所謂古めの体育館のような会場でした。

駐車場は周りにある市役所の駐車場に停めていいとのことでした(会場の方に直接聞きました)

駐車場は多いのはありがたいポイント。

会場内の様子

中もよくある体育館って感じでしたね。

今回は二階自由席を購入。早めに行ったら一番前が空いていたのでそこに座りました。

二階でも十分見やすいです。

ただ会場内は冷暖房の設備がないらしく、夏は涼しい服装で観戦した方がいいですね。

 

今回の観衆は793人。キャパ何人かは分かりませんがよく入っていたほうだと思います。県内のお客さんが多かった印象でした。(個人の分析)

 

ここからは写真を。

↑個人的に一番会場を温めたと思っているTOKYOジャパンの入場。一階から二階に無理矢理上がるという無茶をしていた(笑)

 

↑もはや説明不要!スーパースター宮原健斗

 

↑個人的に気になっている綾部蓮!出番が少なかった・・・

 

三冠王者 安齊勇馬! この日は完敗だったなぁ・・・

 

↑最後を締めたのは斉藤ジュン!甘い物は無事食べられるのか!?

 

・・・とまぁ簡単ですが以上観戦レポートでした。

また行きたいなぁ三条更生福祉会館。

次は・・・いつかな。

 

See You Again...