新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

週プロ一週間!#4

オイッス!

その週に出た週刊プロレスから気になる記事をピックアップしてプロレス界を振り返る週プロ一週間始めます!

週刊プロレス NO.2299

 

・スターダム

表紙は岩谷さんがIWGP女子防衛!まぁ相手が他団体参戦決定してますからねぇ・・

試合後にアイスリボンの藤本さん登場。わだかまりが無くなると禁断の扉が開くのはプロレス界の常識になりつつありますね。

あとはスターライト・キッドの大江戸隊追放。これはビックリしました。

ヒール修行を得てここからどうなるんでしょう。個人的にコズエン入ってダンスはやめてほしい・・・

 

新日本プロレス

ジェイク登場はさすがにビックリしました。

まぁオールトゥギャザーの話題作りということでしょう。

それと上村のKOPW戴冠。

もうタイヤ積みとか早食いとかは見たくないかな・・・

 

全日本プロレス

チャンカー中盤戦。

安齊のフェイスロックはいいなぁ。こういうのでいいんですよ。

 

・ノア

マンデーマジック。この熱量をノア全体に持っていきたいですよね~

まだ他団体の選手の力を借りている感じがしてます。

 

試合記事は今回こんな感じかなぁ。

 

コスチューム研究はJTOのAoi

こういうコスチューム好きですね~

 

↑裏表紙

ノアのブランド細分化は個人的にはいいと思うけど他のファンの人達はどう思ってるんだろう。

 

また来週!See You Again...