新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

備忘録:2月のできごと

オス。

今日で2月も終了~。

1月よりも早かったような気がします。

そりゃ日数も少ないですからね~(笑)

 

なにかしたかな~って思えば特に大きなことはなにもしていません・・・

このブログで書いたことと言えば・・・

ニンテンドーオンラインに加入

上越Duo CEREZOプロレス2連戦

・新日SSのサービス終了

妙高市新井GEOの閉店

うーん まぁこんな感じでしょうか。

我ながら実に平凡な2月でしたね(笑)

 

ブログの更新頻度も1月より多かった!

2月は29日しかないのに更新が多かったのはそれだけ時間があったからなんだろう。

 

3月はもしかしたら更新頻度少し落ちるかもしれませんが

こんな調子でやっていきますので宜しくお願い致します!

↑やっぱり2月は上越Duo CEREZOプロレス2連戦が一番よかった!

 

SYA!(See You Again! また会う日まで)