新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

興奮と感動!東京女子プロレス上越大会観戦レポート の巻

お疲れ様です~!

行ってきましたよ~東京女子プロレス上越Duo CEREZO大会!

まだファンミーティングやってると思いますが、大会の感想なんかを早速書いていきます。(大会自体の感想が中心です)

 

試合内容、結果などは各自サイトをチェックしてくださいな。

 

まず駐車場問題。

一応Duo CEREZOには無料の立体駐車場があるのですが、プロレスの時は満車になりがち!

しかし・・・

開場時間ギリギリに行ったのですが、空きがありました。

うーむ これはどういうことだ!?

電車やバスで来たお客さんが今回多かったということでしょうか?

 

そして会場入り。

まずチケットもぎりしてもらってから、例のお土産商品券と1ドリンクをもらう。

階段を上がり、お土産引換券を交換。

今回自分はBセットを購入。

Aセット・・・150セット限定。3000円。

Bセット・・・100セット限定 1500円。

上越のお土産・・・???円(1000円?)

Bの方が安いし、セット数も少ない・・・迷わずBを選びました(笑)

また後日お土産の内容を紹介します!

 

・・でここまでで思ったのが意外と混雑していなかった!

たまたま会場に入った時間がよかっただけかもしれませんが快適でしたね。

 

そして席に座る。

一番端の席でした。これも快適。

けどやっぱりリングは見づらかったかな~。グラウンドの攻防、場外乱闘は特に。

自分よりもっと後ろの人はもっと見えなかったのだと思う。

しっかり試合が見たい方は良い席をオススメします。

 

客入りは自分が見た限り8割ってところでしょうか?

何故8割と思ったかというと・・・

前の列ガラ空きでした・・・

おかげでリングは見やすくはなりましたが(笑)

 

でも試合は面白かった!

それで何より盛り上がってましたね。

これは駐車場の話と繋がるのですが、新潟県外のお客さんも結構来ていたようですね。

根強いファンが付いているのは東京女子の強みですね。

簡単な内容でしたが今回はここまで。

明日もDDT行きます!

最後に難波リングアナ。

 

(See You Again! また会う日まで)