新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

週プロ一週間!#3

オス。

今週の週プロ一週間やっていきます!

週刊プロレス NO.2298

表紙は東京女子!最近プロレス界で流行の新時代。

東女も新時代突入ということかな。

前半は女子プロのインタビューが続く。

 

新日本は台湾の記事。

改めてボルチンはすごい。

 

そして全日本はチャンカンの記事

綾部の新コスはオカダイメージ。これはいいとして、問題は新技。

デスルーレットは旋回式ファルコンアローらしいけど、ここは完全オリジナルの形でいってほしかったなぁ。既存技にオリジナル名つけるのあまり好きではないのですよ。

 

対して安齊も新コス、新技を開発。

ギムレットは肩に担いでからのボム。これに関しては誰もこの形を使ってないからアリかな。

ギムレット・・・調べたら深い意味がある言葉らしい。いいネーミングだけどもう少しシンプルな名前でもよかったかも。

 

GLEATはこの間YouTubeで生配信やってたLIDET UWFの記事。

忖度言えばGLEAT勢がかなり押されていた印象。最後は伊藤が勝ったけど、うーんって感じだった。(個人的感想です)

 

今回はこんな感じかな~

 

↑裏表紙

週モバプレミアムね~。紙の本買ってる間は入ることはないかな。

ただ値段でいえば絶対週モバプレミアムの方が得です(笑)

月額1098円なら約週プロ2冊分なので。

 

と今回はここまで。

また来週!See You Again...

 

peing.net