新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

3.19前日イベントに思いを馳せる の巻

オス。

もうすぐ2月が終わり3月が始まります。

3月は3.3スターダム上越と3.20新日本NJC決勝長岡を観戦予定。

そしてできればこれも行きたいところなのだが・・・

新日本プロレス公式サイトより。

いやぁ~行きたいなぁ~!去年はタイミングよく行けたのですが・・・

というのもここだけの話、今年の3月は仕事が忙しい!

なかなか休みが取りづらく20日は祝日だけど仕事でそっちを無理やり休みをとったから19日は休みが取れないという・・・

まぁ要するに20日仕事を休みのが精いっぱいだったというお話。

なので今年はもうあきらめております。

 

問題はサイン会に誰が来るのか、トークショーは誰がやるのか。

これで特に応援していない選手だったらまだダメージが少ないのですが(笑)

ここ最近気になることが・・・

新日本プロレス公式サイトより

 

新日本プロレス営業部のXより

 

SANAやんがプロモーションしてるんですよね~

これもしかしたらサイン会はSANAやんかなぁとか思ったり。

SANADAサインは欲しいのだが・・・

 

まぁこればかりは仕方ないか・・・

けど行きてえええ(笑)

 

SYA!(See You Again! また会う日まで)