新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

アイキャッチ画像完成!ロード・トゥ・リニューアル 8

オス。

ロード・トゥ・リニューアル 8!

アイキャッチ画像を作成しました。

↑はい。結局ブログのタイトル画面をそのまま引用(笑)

実は1月からずーっと考えておりました。

著作権とか色々面倒だし、自分でデザインできるほど画力もありませんし。

結果ブログのタイトルをそのまま使うなら著作権的にもセーフかなと思い採用することに。

なによりこのデザイン気に入ってるので(笑)

とりあえずこのまま続けていこうかなと思います。

 

だいぶリニューアル計画が完了してまいりました。

 

(See You Again! また会う日まで)