新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ブログアイコン完成!ロード・トゥ・リニューアル 7

オスオス。

ロード・トゥ・リニューアル その7です。

ようやくできました。このブログのアイコン。

いや~チープなデザイン(笑)

実は今年に入り、色々と考えていたのですが最終的にプロレスの覆面のアイコンに決めました。

デザインは素人にはこれが限界です・・・(笑)

こだわったのは色。

背景の赤、青は赤コーナー青コーナーをイメージ。

覆面自体の紫は好きな色をチョイス。

額の新潟県の形は緑に。これは山や自然のイメージで。

目、鼻、口はオレンジに。これはアルビレックス新潟プロレスの色ということで。

頬の新潟の文字はグレート・ムタモチーフ。

 

とまぁこんな感じでデザインしました。

とりあえずこれで当分やっていきます!

よろしくお願いいたします!!!

 

(See You Again! また会う日まで)