新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ブログタイトル変更! ロード・トゥ・リニューアル 1

オス!

三連休初日でした。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さてこのブログ 今年から少しリニューアルをしようと色々設定をいじっておりましたが、まぁ、キリがない(笑)

色とかをこだわると時間がどんどん過ぎております。

 

とりあえずタイトル画面はコチラに決定!

これもちろん自分がデザインしたわけではなく、はてなブログに元々あったデザインをそのまま設定しました。

 

テーマは「ポップコーンを片手にプロレス観戦するプ女子」と勝手に設定しました(笑)

 

色んな人に見てもらえるようにPOPなデザインをあえて選んでみました。当面はこのままいきます。

 

ブログタイトルも「新潟と平成とプロレスと他・・・」に変更!

 

新潟県内から平成生まれがプロレスとか日常とかを記録していくブログ。

 

これからもよろしくお願いします!

 

まだまだリニューアル途中!

 

See You Again! また会う日まで