新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

正月休みが終わる前に。

今日で正月休みが終わります。

終わる前にこのブログについて書いておきます。

今 デザイン含め色々考えています。

6.7.8日の三連休中には形にしたいと考えております。

 

・・・はい。実は明日1.5仕事に行けばまた休みという(笑)

まぁ色々ありましてね。

 

この正月休みはホントだらだらしてたなぁ。

元旦にこんなことにならなければもっと休めてたのになぁ。

ってそんな状況じゃない人もいるからね。

 

ちょっと気になったニュースでも。

【生活情報】上越市・妙高市 スーパー営業・施設開館状況(2日16:30更新) | ニュース | 上越妙高タウン情報 (joetsu.ne.jp)

近所のスーパーとかは商品あったけどまぁ仕方ないね。

 

上越市では爆破予告もあったそうな。

上越市に爆破予告のFAX届く 警察にパトロール強化を要請 市の業務は通常どおり | ニュース | 上越妙高タウン情報 (joetsu.ne.jp)

これって絶対仕事始め嫌な人物の仕業ではなかろうか?

 

それでは今年も仕事等々頑張っていきましょう!

 

 

 

See u  Again! また会う日まで