新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

2024年の運勢は・・・

オス!以前から告知していた2024年の運試しをやりました!

本当は1.1元旦から準備していたんですが、まぁ地震もありましたし

どうせなら1.4イッテンヨンに合わせてやろうということに決めました。

プロレス界にとっては1.4を見ないと年明けにならないのでね!

 

今年は3つの運試しで今年の運勢を決めようと思います。

・闘魂ショップ福袋開封

・ローソンプリントおみくじ

・新日コレクションかんたん酢おみくじガチャ(元旦分のみ)

 

まずは新日コレクションかんたん酢おみくじガチャから

元旦分のみです。(1.7までログインすると引けるとのこと)

 

では結果は・・・

 

 

末吉でした!

微妙・・・(笑)

これはイマイチな結果

 

では次!ローソンプリントおみくじ

これは毎年恒例ですよね。今回はSANADA、海野の2Lサイズ1枚500円

を1回ずつ!

 

さて結果は・・・

 

SANADA小吉!

 

海野小吉!

 

結果両方小吉!!

これもイマイチ!!(笑)

 

SANADAの大吉は毎年必ず手に入れているので今年も頑張ってGETしたいと思います。

もちろん2Lサイズで。

多分今年いっぱいは引けるのではないでしょうか。(期限が公式サイトに書いてなかったので)

けど1枚500円は高いなぁ(笑)

 

さて最後は福袋!

折り畳みBOXとキャップが福袋限定特典で付いてきます。(詳しくは闘魂ショップ通販サイトにて。もう売り切れてると思いますが。)

2024年福袋 (njpw.co.jp)

狙いはライオンマークのBOXとロスインゴのキャップ!

 

さて結果は・・・

はい!見事に両方1発で引きました!

これ元旦になってすぐに開封しました。(要するに夜中)

ビックリしましたよ。まさか両方狙ってるのが出てくるとは。

ロスインゴのベースボールキャップはこれで全カラーコンプしました。

 

ということでこれは「大大吉」でしょう(笑)

ちなみに他の商品はコチラ

ドミニオンTシャツ

大会記念Tシャツって基本買わないのよねぇ

アレックス・ゼインTシャツ

これ他の方も福袋に入ってたのを見たからあまり売れなかったのか。

色合い可愛いけどね~。

ヒロムドット絵Tシャツ

これも可愛いTシャツ。普段なら絶対着ない(笑)

1枚ぐらい持っててもありかな~。

NJC2021のパンフレット

これは因縁の(笑)新潟に来なかった時のNJCのパンフレット。

オカダ・カズチカアクリルキーホルダー

可愛いデザインなんだよな~(笑)プ女子の方はいいけどね。

タグチジャパンファッションマスク

今は亡きタグチジャパンのマスク。多分結構古い商品。

これ注目すべき点はサイズが「M」の部分。

今回の福袋「L」サイズを購入したのにこのマスクだけ「M」なんよ(笑)

入ると思うけど小さいかも(笑)

 

まとめ

・新日コレクション 末吉

・ローソンプリントおみくじ 小吉

・闘魂ショップ福袋 大大吉

 

福袋で盛り返したけど今年は「吉」としましょう!(笑)

まぁいいことも悪いこともある1年かな。

今年もしっかりやることはやっていきます!

 

 

See You Again! また会う日まで