新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

「速報」複雑と希望

明日から4連休。

土日はゆっくりして月曜火曜は長岡にプロレスへ。

だもんで久々にプロレス以外の話題を。

このブログを書くとき大体テーマを決めて書くことにしている。

今回でいえば「上越浜辺美波が来る」とか「ヤマダ電機がリニューアルオープン」とか。

ちなみに浜辺美波はシン仮面ライダーのイベントで。ヤマダ電機よりオレはジョーシン派。

まぁこんな感じで上越のアレコレでも書こうかと思ったけど、とうとう起きてしまった。

「SANADAロスインゴ離脱」!!!

はい。結局プロレスの話題です。(笑)

いやいやこれは複雑ですよそりゃ。

オレはロスインゴファンでSANADAファンな訳で。

そんで一番困るのはグッズ。

大体毎月?いやほぼ毎週?気になるプロレスグッズを買っているのですが今後ロスインゴグッズとSANADAグッズは分けて買わなきゃいけなくなるわけで。

あとこれから起きそうなこととして

・ロスインゴのロゴが変わる。

これはそのうち起きるでしょう。こだわりが強い自分としてはなるべく新ロゴの物を身に着けたいので旧ロゴのグッズは身に着けられなくなる。

今まで買ってきたグッズが無駄になるような気がして嫌なのです。

・SANADAグッズにジャスト5ガイズのロゴが入る。

SANADAのグッズって意外とユニットのロゴが入ってないことが多いのですがこれもありそう。

なんで嫌なのかというとSANADAファンだけどジャスト5ガイズのファンではないので。(ファンの方すみません。)

 

ただこれからの展開が凄い楽しみになってきたのは事実。

とにかく動向を見守りましょうかね。

 

ではまた会う日まで。