新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

プロレスグッズの普及について

おいっす。

先ほど放送してた月曜から夜ふかしロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのTシャツを着た人がインタビューに答えていました。

↑いわゆるこれのレッドバージョン。(写真はアメトーークバージョン)

この他にも平日の午前中にやっている通販番組の中でロスインゴのTシャツを着た人がインタビューに答えている場面を最近発見したり。

こうして考えるとやっぱりロスインゴグッズは普段使いしやすいデザインなんだと改めて思った。

実は実生活でもプロレスグッズを身に着けている人を見かけることが増えた。

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、職場その他色々。

我らが上越市も例外じゃないです。

ライオンマーク率が高いです。それも多分しまむら製グッズ。

流石ファッションセンター!

そういえば最近しまむらグッズ出てないな。福袋も結局出なかったし。

・・・話は逸れましたがとにかくプロレスグッズを身に着けている人増えてきたって話でした。

 

締まりが悪いですが、ではまた。