新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

見返してみて。

昨日の夜書こうと思ってたブログを今書いてます。

昨日の夜はAbemaの武藤敬司引退大会の無料最後再放送と新日本プロレスニュージャパンカップを同時視聴してました。

 

ニュージャパンカップ一回戦のほうではこのブログでも優勝予想してたSANADAが新技で勝利!

おそらくこの新技はこの試合限りの技かな?なんかそんな気がします。

この試合SANADAが勝ったのは嬉しいのですが、この試合に勝っただけで「スランプ脱出」という見出しがでるのはちょっと納得いかず。

せめて優勝した後にスランプ脱出を宣言してほしいですね。

是非その光景を長岡で。

 

 

そして武藤敬司引退大会無料再放送。

ずっと見てました。いや〜改めて見ると色々発見がある。

ロスインゴ勢がセコンドにいたのも全然気づかなかった。遠くの席で観戦してたってのもあるが。

あとはくりぃむしちゅー有田哲平さんが結構映ってた(笑)

有田さんに関してはブログで書きたいことがあるのでまた改めて。

↑分かる人には分かるグッズ。最近買いました。

 

ではまた会う日まで。