新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

TOKYO GO

武藤敬司引退大会 東京ドームまで時間がなくなってまいりました。

今から行く準備をしていますが、なにせ仕事をこなしながらなので進んでおりません。

まず行きの新幹線。乗り換えが少ないとありがたいのだが早めに行きたい為そうはいかず。

そして帰り。一体いつ終わるのかと内心ビクビクしております(笑)

一応次の日も休みなので最悪一泊も考えてますが、なるべく経費は抑えたいのです。

新幹線代もバカにならないし。

 

寄りたい場所もいっぱいあります。

後楽園ホール、闘魂ショップ、矢野さんのお店。

この辺は是非写真でも撮って帰りたいなぁ。

 

しっかり準備して行きたいと思います。

 

ではまた会う日まで。