新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

色々動いたプロレス界

本当は昨日のうちに新日本とノアの大会について書こうと思ってたのだけど、今日新日本から色々発表があったのでまとめて個人的感想を箇条書きで書いていこうと思う。

 

最初は新日本2.11大阪

↑写真は安定の週プロから。

まずはリオ·ラッシュVTR。

あれどう見てもヒールターンのVTRでしょう(笑)

てっきりバレクラ移籍かと。。。

あと新ユニット「ストロングスタイル」!

これはいいユニット。安易に人数増やしてほしくないかも。

そしてジェイ日本追放。

これ入場の時ぐらいから既にサヨナラムードがあってもう少し濁してほしかった。

棚橋が解説にいる時点でもうね。。。

ネバーは何かしらELPが動くと思いきや案外そうでもなかった。

メインは安定の好勝負なんだけどいつも以上に凄かった。鷹木勝つかも!って場面がいくつかあった。

本当は色々書くことあるけど最低限これぐらいに。

次はノア2.12大阪!

↑安定の週プロ。

実はノアも同じ会場でビッグマッチ。しかもAbema無料で見れるということに当日気づく。

なので途中からしか見てません。

ただ、大事な場面は見れました。

まずは武藤登場からの内藤登場!

これ予想した人少ないのでは?

そしてその後のメイン。

やりにくい雰囲気だったと思うけどいい試合だった!

シャイニングバッチリ決めてましたね。

けど問題は試合後!

ここでオカダ乱入!

これ予想より願望してた人が多かったのでは?

多分新日本大阪で清宮乱入を予想してた人が多かったはず。

オカダのヒール久しぶりに見たなぁ。

新日本じゃあれはできないもんな。

ただこれでシングルは決まり。

ドーム行きますよ~!

東京に行く準備そろそろしないとな。

 

そして今日発表ありました。

NJCトーナメント組み合わせ発表!

興味深い組み合わせがチラホラ。

内藤ファンタズモ、タイチSANADA。

どうなるかな。

そしてアオーレ長岡IWGPJr戦決定!

これは本当に嬉しいね。

何故かというとメインの決勝戦以外は6人タッグとかになりがちだから。

わかる人には分かるはず。

アオーレも行きますよ!

サイン会誰かなぁ。

 

長くなった。

ではまた会う日まで。