新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

三連休の締めは新日本プロレス!

はい!

というわけで先ほど終了しました。「新日本プロレス両国大会」

三連休の締めに配信を見てましたよ!

さっそく簡単な感想を。(詳しい試合内容は各自検索を)

 

まず第1試合 X

もうこれが気になりすぎて。結果、上村優也でした。

まぁまぁまぁ。

予想は外れましたが未来は明るいということで(笑)

まだなんとも言えないのでこれからに注目。

 

第2試合 ロアvsオーエンズ

順当勝ち。これしかコメントが出てこない(笑)

 

第3試合 L.I.J vs エンパイア

内藤の新作キャップが気になる。

ニューマンはこれから伸びる選手。

 

第4試合 IWGPジュニアタッグ

これは予想外れました。

 

第5試合 7番勝負最終戦

2つ目のサプライズ!試合後まさかの握手!

これは今後楽しみではある。

デスぺワトは燕で見れるかな?

ただ実は一番楽しみなのは海野成田組。

 

第6試合 ストロングタッグ

ヒクレオが強すぎて負けるのが想像できなかった。

 

第7試合 NEVER6人タッグ

王者組が勝ったけどドームも防衛戦になるのかな?

 

第8試合 NEVERシングル

ドームの防衛戦は誰になるのか?

そしてフィンレーはどうする??

 

第9試合 IWGPジュニア3WAY

YOHを応援していたけどヒロムの防衛ロードは続く。

やっぱり最多防衛まで行くのかな?

 

第10試合 IWGP世界ヘビー級

予想していたけどやはり大荒れの試合に。

WWEのラストマンスタンディングマッチを前日見ていたからなんとなく被った。

タイトルマッチのメインイベントにふさわしいのかは微妙だと思うが、これはこれで良かったと思う。

試合後のマイク合戦は内藤の勝ち。完勝です。

マイク締めはもう少しうまくなってもらいたいなぁ。

やっぱ締めは大切ですよ。

 

これでドームのメインはSANADA vs 内藤に決定。

アオーレ長岡でも見た試合がドームのメイン なんか嬉しい。

 

そして10.30燕大会行きます!

ジュニアタッグリーグだからデスぺワト組は見れるのかな?

個人的に見ておきたいのは上村とオスプレイなんだけど厳しいかな?

 

では今回はこの辺で。

 

お知らせ

新日本プロレスくじ上越事件簿」書いておりますが、「X」では更新のお知らせは諸事情によりしないので、たまにこのブログをチェックしてみてくださいませ。

10月中には全て書き終える予定でございます。

お付き合いよろしくお願いします。

 

ではまた。