新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週は・・・

オス

Amazonプライムセールで爆買いしてしまいました。

お金が・・・

 

さてさて今週の話ですがまず新日本プロレスの次期シリーズのカードが発表になりました。

問題は私が観戦予定の燕大会のカードですが・・・

なるほどなるほど。(カードは各自公式サイトでチェック!)

 

まず海野成田のタッグが見れる!これは注目してるので嬉しいですね。

あとはメイン!デスぺワトの異次元タッグ!

これはデスペラードに最後締めてほしいなぁ(深い意味はありません・・・)

ただ今回寂しいのは棚橋もオカダも内藤もSANAやんもいないこと。

あと見たかった上村、恐らく来年以降見る機会がなくなるかもしれないオスプレイもいない。

もちろん楽しみますがね。

 

新潟プロレスも昨日試合があったようで。

まだ王座は奪還できず。

まぁこの辺は色々事情があるのでしょう。

新潟プロレスもまた行きたいけどチャンスがね。

 

今回はこの辺で。

 

さて次回は

・最近買った

・プロレスグッズでも

・紹介しようかな。

の予定です。

 

ではまた。