新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のお話

 

12月になって最初の今週のお話です。よろしくお願いします。

年末に向けてプロレス界色々動いていますが

タッグリーグとか飯伏とか書きたいけど)

それはまた後日。

 

以前のブログでも書きましたが、今週上越のプロレス大会が決まりました。

2024.217&2.18 DDT&東京女子 

デュオ・セレッソ大会!(ファンミーティングもあり)

これは本当にありがたいですね。

毎年恒例になりつつある2月のデュオ・セレッソプロレス!

去年はスターダムでしたが今年はDDT&東京女子。

もちろん行きますとも!

気になる主催は「女子プロレス祭りin上越実行委員会」なる組織らしい。

うーむ 謎だ(笑) なんかデュオ・セレッソで大会があるたびにこんなこと言ってる気がするが(笑)

まぁとにかくプロレスが上越でやること自体ありがたい話。

今から楽しみです。また続報あればお伝えいたします。

 

あとはこの試合!

youtu.be

見ました。

気になる人は最後まで見てほしいです。

どうやら「第二章」があるらしい。

それが「新潟県で」なのか、「九州で」なのか。

新潟県で」であってほしいな。古巣とか関係なく。

 

そんな「古巣」新潟プロレスですが

1.20 東区大会 藤波辰巳参戦&新人デビュー

こちらのほうも進んでいます。

この辺はまた後日かな。

 

では今週のグッズ紹介

週プロ!

表紙は海野!

プロレス名鑑!

毎年当たり前のように買ってます。

買い始めて多分18年目?ぐらいかな。

全身名鑑も買ってます。今年は出るのかな?

ロスインゴベースボールキャップ(レッド)!

買いそびれていたので某所で入手。(新品です)

これで4色そろった。今年中に買えてよかった。

(写真雑ですみません)

では今回はこの辺で。

正月休みに入れば更新多くなると思います。

新日本プロレスくじ上越事件簿

・今年の振り返り

・このブログの書き方

・来年に向けて

などなどやっていきます。

 

ではまた!