新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

11月ラスト!

お疲れ様です。11月最後のブログです。

まだ積もるまではいきませんが、雪が少しだけチラつきました。

いよいよ本格的に冬が始まりますね~

あんまり降らないでほしいな。

 

さて今回ですが、特にテーマはありません。

11月の最後に更新をしたかっただけなので(笑)

書きたいことはまとめて土日のどちらかに今週の話として書く予定です。

 

ただどうしても書きたい情報があります!

来年2月の17,18日に東京女子、DDTの大会が上越で決定!

これは嬉しい。もちろん両日観戦予定です(何もなければ・・・)

12月中にチケット販売らしいので買いたいと思います(お安い席で・・・)

 

数年前なら考えられないほど上越にもプロレスが来るようになりました。

ここ数年長岡も恵まれているし本当に新潟はプロレス王国ですよね。

これも委員会の方が頑張ってくれているということでしょう。

この話はまた週末に書きます。

 

あとは毎年恒例プロレス名鑑も発売!

新潟は明日12.1に発売!・・・だと思います。明日買ってきます。

 

では今回はこの辺で。

12月はブログ更新頑張ります。

よろしくお願いします。

 

ではまた。