新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

上越プロレス都市伝説3

12月に入りました。今月もよろしくお願い致します。

さて、12月最初は久しぶりの上越プロレス都市伝説をお届けします。

このネタ自体はずっとどこかで書こうと思っていたのです。

 

今から書くことは自分の目でしっかり見たのですが真相は謎です。

なので、信じるか信じないかはアナタ次第です。

そこのところよろしくお願い致します。

 

まず年代。これは2014年だったと思います。(たしか)

場所は上越観光物産センター

団体名はイニシャル「N」

↑団体のヒント(いらすとやさんより)

 

大会が始まる前に会場のトイレに行きました。

そこに一人男性が立っていたのです。

なにやら悲しそうな顔をしていたのを覚えています。

この男性の顔に何故か見覚えがありました。

それはこの時期に某団体を退団した「とある選手」に似ていたのです。

↑某団体のヒント(いらすとやさんより)

 

↑「とある選手」のヒント(いらすとやさんより)

 

あとでネットの掲示板にてその「とある選手」がこのイニシャル「N」の団体の練習生になったという噂が書いてあったので妙に納得してしまいました。

 

あのとき見たのは本当にあの選手だったのか?

今となっては真相真偽は不明です。

 

信じるか信じないかはアナタ次第です。

ではまた。