新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のこと

オス。

3連休です。もう初日が終わりましたがね。。。

いや~今週は長かった。仕事でドタバタしてまして。

ようやくブログを書けるタイミングになりました。

それにしても疲れた。特に精神的に。。。

しっかり休みたいと思います。

そして最近無事にまた歳をひとつ重ねました。

年齢は言えませんが まぁ平成生まれです(笑)

またしっかり頑張っていこうと思います。

 

今週は大きな話題はなかったのですが10.30新日本燕大会のチケットを押さえました。

燕(燕三条)はもしかしたら一回も行った事ないかも。

そういう意味でも楽しみです。月曜だから仕事休まなきゃ(笑)

 

それと今後のブログのテーマはですが、いよいよずっと書きたかったことをテーマに書きたいと思います。

今年1月にブログを始める際、最初に浮かんだテーマでもあります。

なんでここまで引っ張ったかというと単純に書くタイミングがなかったから(笑)

そのテーマとは ズバリ

 

新日本プロレスくじ上越事件簿」!! ※完全ノンフィクション!。

 

あらすじ:2019年から毎年ローソンやその他店舗で発売されていた「新日本プロレスくじ」(いわゆる一番くじ)。当然新潟県上越市でも発売されていたが、それが事件の引き金になってしまう。意外とプロレスファンが多いこの上越市で起こったその事件とは!?

 

事件の始まり2019年編

衝撃の事実が明らかになった2020年編

犯人を追う2021年編

事件の終焉2022年編

の4部作の予定!(そういえば今年はまだ出ないなぁ・・・)

特に新潟県上越市のプロレスファンの皆様 是非 読んでみてください!

 

更新に関しては不定期ですが10月の中旬までに4部作更新できるように頑張ります!

 

では今回はここまで

次回は

・事件簿の前に

・書きたいことが浮かんだので

・次回はそれを書きます

 

ではまた。