新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

1週間経って

お疲れ様です。

前回のブログのとおり先週の日曜の全日本プロレス長岡大会から1週間経ちました。

いや~先週は楽しかった。

そういえばまだ報告してなかったですが長岡大会で勝ったのは結局パンフレットだけでした。

基本グッズは新日本中心になりつつあります。。。

 

そして長岡大会の続きで9.8代々木大会がありましたね。

気になる試合だけざっくり触れておきましょうか。

 

まず ヨシ・タツvsめんそ~れ

正直ヨシさんがこの位置で試合が組まれているというのが現実なんですよね~。

別にヨシ・タツさん嫌いじゃないし(むしろYouTubeチャンネル登録してるし)

ここから何か浮上するキッカケがあればいいですが。

 

次に 本田GOA卒業マッチ

そういや長岡に立花・・花畑正男出場してなかったですね。見たかったな。

三冠前哨戦の意味合いもある試合は王者が勝ち。

 

そしてG-INFINITYはサイトーブラザーズが防衛!

他団体のタイトルマッチもやるのが今の全日本スタイル!

 

最後に宮原vs安齊

宮原赤髪にしたのか!ビックリ!

安定の宮原勝ち!試合後安齊が本田と合体!

ほうほう。新世代チームいいですね。ここに北斗が合流と言いたいところだけど

北斗は鈴木みのるとも共闘してるしどうなんでしょうね。

 

他はDDTとの絡みがあったり女子があったり渕さんが復帰したり。

DDTとの絡みは正直あまり興味がないかなぁ。

 

三冠戦は9.23後楽園。これもチェックしておこうか。

では今回はここまで

次回は

・新日本燕大会

・チケット先行抽選

・しましたよ!

の3本です。

 

ではまた。