新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のおハナシ

おいっす。

寒い!急に寒くなりました。

いよいよ雪が降るかなぁ。

 

さて11.12は前回のブログでもお伝えした通り、新潟県内プロレスデーでした。

・スターダム長岡

新潟プロレス年内最終興行

・前田小橋トークショー

1日でこんなにプロレスのイベントが集中するなんて中々ないと思います。

新潟プロレス+どこかしら団体の大会はあるかもしれませんが。

 

けど結局は中越下越地方の話。

上越近辺ではプロレスのイベントがなかったのは残念。

あれば行ってたのよ。ほんとに。

上越の人間からすればそこが残念だなぁ。

 

本日あった大会の内容や結果はあえてこのブログでは触れません。

そもそも行ってないのでね。(色々あったのは確認済)

 

今週あったトピックとしてはNJPW WORLDがリニューアルしました。

今ではこれがないと新日本の中継がチェックできないぐらい、なくてはならないものですが、

 

ですが。。。

 

リニューアルしてから、まともに見れない!!!

見れないというよりすぐ止まる、検索機能が使いづらいなどなど。

これは困りましたね。同じような人もいるみたいで。

 

そもそもこういうのって万全の状態にしてから世に出すものではないのかなぁと。

これからやりますみたいなことが多くて少しびっくりしましたね。

まぁこれから良くなってくれればいいのですが。

 

と、ここで今週のグッズ紹介・・・今週は買ってません(笑)

週プロだけ。いい表紙!

そろそろ名鑑の季節だなぁ。

 

愚痴が多かったですが今回はここまで。

次回は

・ネタが尽きてきた。

・現在色々

・考えてます。

の3本の予定です。

 

ではまた。