新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のハナシ

お疲れ様です。

いや~ようやく週末になりましたね。

というのも今週仕事が忙しかった・・・

おそらく今年一番キツイ一週間だったかな。

こんなにも休みが嬉しいとは。

 

そんなわけで今週のハナシ。

まずは新日本プロレスワールドの件。

前回のブログでまともに見れないなんてこと書きましたがどうやら

Microsoft Edge」には対応していないらしく・・・

私基本この「Microsoft Edge」を長年愛用していたのでそれで視聴するのが当たり前だったのですが、GoogleChromeに切り替えたら無事見れました。

 

でも普通こういうお知らせもリニューアルしてすぐにお知らせするのが一般的だと思うんですがね。

"X"上でも批判されてるし直すところは直してほしいな。(あとブロックとかもやめたほうがいいと思う)

 

それと今さらなことなんですが、シマ重野選手が九州プロレス参戦だとか。

試合がもうすぐあるみたいですよ。

しかしまた随分遠いところで復帰しますな。

新潟で試合も当分ないだろうなぁ。

ゴタゴタしちゃったし。

 

これも今さらな話ですが、長岡出身のZERO1星野良選手が天下一ジュニア優勝!

優勝者の願いは新日本の選手と戦いたい!とのこと。

GWの長岡無料イベントの時に活躍を見ていたから素直に嬉しいですね。

来年また見に行きたいと思う。

 

ということで恒例の今週のグッズ紹介コーナー!

今週もそんなに買ってません!

まずは週プロ

表紙はDDT

新日本カルパスについてくるステッカー

某所で手に入れました。

基本ゲーセンでしか手に入らないプライズ商品はスルーしてるんですが

これは気になってたので購入。

 

では今回はここまで。

次回は

・あの企画

・久々に

・書くかも

の3本の予定です。

 

ではまた。