新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

明日は県内プロレスデー

おはようございます。

たまには朝から更新します。

やっと週末になりました。お休みです。

いや~最近仕事が忙しいです。愚痴りたくもなりますが身バレが嫌なので仕事の話はブログでは書きません(笑)

 

さてさて、明日11.12日曜日は新潟県内プロレスデーです。

スターダムはゴッデスリーグの決勝戦、いわゆるビッグマッチ!

対戦カードに関しては各自お調べくださいませ(笑)

ただ見た感じシングルが少なめかな。(タッグのリーグだから当たり前だけど)

最近色々ゴタゴタしているスターダム。欠場者も多い。

明日は大丈夫なのか。注目しております。

 

新潟プロレスは年内最終戦

コチラも対戦カードは各自検索で。

メインは電流爆破マッチ。

この電流爆破路線はハッキリ言いますと好みではない。

ただ興味を持ってもらえる一つの手段としてはアリだと思います。

 

そして何故かこのタイミングでトークショー

前田日明小橋建太トークショー ホームセンタームサシ新潟店!

興味はあります(笑)

ただ遠いなぁ。上越からは遠い!

 

さて今回私が何が言いたいかというと、こんな新潟県内プロレスデーなのにどこにも行かないということです(笑)

いや~悔しい。

元々行く予定ではなかったのと、今月出費が大きいのが主な理由です。

あとは寒暖差の影響で体調面に不安がなんとなくあるので安静にしていたいのも理由のひとつ。

ただ、新潟プロレスは迷いました。車で行けない距離ではないし。

けどチケットが「ローチケ」とか「ぴあ」では売られていないのです。

なんとなく面倒だったので結局行かないことにしました。(迷ったのがこのブログを書いている時なので前売りが締め切りだった)

 

県内のプロレスファンは今回どれを優先するのだろうか?

時間的にも距離的にもハシゴは無理だと思うし。

興味はありますね。

 

そしてこれで2023年の観戦は終了。

年内には観戦履歴をまとめたいと思います。

 

では今回はこの辺で。

次回は

・毎週恒例

・今週の話

・更新します

の3本の予定です。

 

ではまた。