新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週と直近のこと!

オスっ!

毎週恒例今週のことのお時間です。

 

先に明日のことについて!

明日は新日本燕大会!自分にとっては初燕&初の会場です。

早めに行こうかな。道迷いそうだし。

ただ明日の問題点は帰りなのです。

火曜日は普通に朝から仕事!何時に家に着くのかなぁ。

間違いなく火曜朝は寝不足ですね はい(笑)。

 

それと明日の新日本燕大会で年内のプロレス生観戦は終了になりそうです。

11月、12月は行かないかなぁ。(今のところ)

実はZERO1糸魚川でまたイベントをやるという情報はあったのですが

昨日だったという(笑)

しかも雨で来年春に延期!

ゴールデンウィークに行けなかったから今度こそ行こう。(行けたら)

 

一応気になってるのは11.12のスターダム長岡大会。

まぁそこまで女子には熱入れてないし行かないかなぁ(バカにしてるわけではないですよ。試合結果は追ってるし。)

ただちょうど同じ日に新潟プロレスがあるようで。

なんか新潟プロレスのある日って他団体が新潟に来てる日と被ってるイメージがあるんだけど気のせいかな。

今の新潟プロレスはフリーや他団体の選手のやりたい放題になってる現状とシマ重野お家騒動で観戦意欲が落ちているというのが個人的感想ですね。

もちろん最近観戦に行っていない人間が言うことではないですがね。

だからこそもう一度観戦に行きたいのですが中々近くに来ない。

まぁ考えておこう。

 

あとはこれも直近のことですが しまむらから新日本プロレス7点セットが発売!

7700円の二種類発売とのこと。高いなぁ(笑)

もちろん買います!二種類とも(笑)

争奪戦になること間違いなし。オンラインで買う予定ですが果たして・・・

ちゃんと買えたかどうかはまた報告します。争奪戦に勝利するぜ!

 

ここで今週のプロレスグッズ紹介~!

まずは今週の週プロ!

最近ピンナップが付いてくるのが嬉しい。

気になった記事としては表紙にもなってる全日本の記事かな。

今の全日本は面白い!気になった人は買って読んでくださいな。

今週買ったわけじゃないけどコチラも紹介。

タマ・トンガTシャツ!

なんかカッコいいから買いました。

これぐらいなら普段着としてもいいかも。

 

では今回はこの辺で。

次回は

・あんまり

・今週のこと

・振り返らなかったな

の3本です。

 

ではまた!