新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

10月終わり!

オス

昨日新日本プロレス燕大会に観戦に行ってきました!(観戦記は後日に)

家に着いたのは日付変わる直前。

明日は寝不足かなぁと思いきやそうでもなく(笑)

色々書きたいことはあるんだけど観戦記にまとめて書きます。

 

10月も今日で終わり。

10月何かしたかなぁ。昨日の余韻であまり思い出せず(笑)

今年は残り2か月ですよ。

早いなぁ。

雪はいつ降るのだろうか。降らなくていいのになぁ(笑)

 

では今回はここまで。

明日から11月!明日も更新予定!

次回は

・明日は

・一つ勝負しなければならないことがあります。

・その報告でも。

の3本の予定です。

 

ではまた!