新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

11月開始早々勝利!

11月になりました。

明日終われば三連休の人も多いのでは?

今月もやっていきましょう!

 

さてさて、本日11.1はある勝負事がありました。

それはこれ

↑チラシより。

しまむらにて新日本プロレス7点セット発売!

毎回しまむら商品は入荷数が少ない為争奪戦になりがち。

今日は仕事もある為オンラインにて買うことに。

販売開始は17時。仕事が終わる時間。

早めにスマホを構えて待機。

その結果・・・

無事見事に買えました!しかも2セット!

高くつきましたが、これはこれでお得。

いい買い物したと思ってます。(リュックは2ついらないけど)

その後30分ぐらい経ってもう一度確認

まだ在庫あるし!

急いで買う必要なかった・・・

価格が高いからみんな手をつけなかったのかな?

 

仕事帰りに気になったので近くの店舗も見に行きましたが、まだ数個ありました。けどカラーがブラックしかなかった。

やはりオンラインで買わないと両方手に入らなかった模様。

在庫としては何個か売れていました。やっぱりあなどれないなぁ上越

 

そしてこのブログを書いている現在23時30分の状況

さすがに在庫なしになってきてますね。

 

とりあえず買えてよかった。

いつ届くかなぁ。

 

11月は今のところ大きな予定は立てていません。(プロレス関係って意味で)

多分観戦は行かないかなぁ。

またお知らせします。

 

では今回はこの辺で。

次回は

・1030新日本プロレス燕大会

・観戦記を

・書く予定

の3本です。

↑燕の会場近くの公園。

多分この公園の話題が半分以上になるかも(笑)

 

ではまた。