新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新潟のプロレスあれこれ

オス

本日9.24はプロレスばかり見てました。

というのも新日本とノアの生配信が夕方からあったのでそれに合わせて買い物を済ます。

結局両方同時視聴してました。

いや~色々ありましたね。詳しくは各自お調べください。

 

そして新潟県内も今日は大会があったみたいで。

まずは佐渡佐渡島プロレスなるものがあったようです。

いわゆる女子の大会かな。

 

佐渡はまだ行った事ないんですよね~。一度は行かないとなぁ。

佐渡もプロレスの大会増えてますよね。どこかのタイミングで

観戦行きたいものです。

 

あとはスターダム三条大会!

ほんとここ最近スターダム新潟増えてますよね。

11月は長岡でビッグマッチもありますし。

 

しかしここで見つけてしまいました。

↑毎週録画している地上波のスターダム。

なんと来週で「終」の文字が。

多分TV局との契約の問題なんでしょうけどこのタイミングで・・・・

実は何年か前にも一旦終了してまた復活しているのでおそらくまた再開するとは思いますが。

 

UXさん頼みますよ!

新潟県内プロレス熱すごいですからね。

 

ではこの辺で。

次回は

・都市伝説その3か

・事件簿か

・悩んでます

の3本です

 

ではまた。