新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

上越プロレス都市伝説 その2

前回に続き その2になります。(写真はイメージです)

 

ちなみにこの都市伝説シリーズ 何回続くかは分かりません。

今のところあと一つ用意しております。(不定期更新になります)

 

今一度確認ですが、あくまで「都市伝説」になります。

信じるか信じないかはあなた次第ということで。

 

前回と同じく、会場は実名、団体名はイニシャル、選手名はコチラがつけたニックネームで伝えます。

 

その2は前回と同じ会場「北更生会館」、同じ団体「N」になります。

前回とたしか同じ日だったと思います。(2007~2009年の間?)

その大会の休憩時間の出来事。それまでリングサイドで観戦していた人たちが一斉に立ち上がりました。人数は約20人ぐらい。

よく見ると全員同じTシャツを着用しています(デザインは忘れましたが)

見た目もいわゆる「ヤンキー」「その筋の人」ばかり。

その人達は、とある選手のところに行くとなにやら会話をしていました。

その選手はピンクのショートタイツで「唾吐き」を得意とするベテラン選手。

ここでは「ピンクのベテラン選手」と表記します。

 

そしてその数年後その「ピンクのベテラン選手」は「黒い交際」が元で降格処分を団体から受けていました。

 

もう何が言いたいかはお分かりですよね?

 

上越にもそういう「黒い人たち」がいるというのは知っていましたが、間近で見たのはそれが最初かなぁ。

 

今はプロレス会場に姿を見せることはほぼないと思いますが、その当時はあったということですよね。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

ではまた。