新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

暑いからね

オスオス

新潟プロレス公式Xより

 

前回書いた通り新潟プロレス勢が上越の謙信公祭に参加するとのことだったので

夕方から行われる「出陣行列」なるものを見に行こうとしたら・・・

新潟プロレス公式Xより


まさかの中止!(そりゃそうだ)

観に行く人よりも参加している人たちのほうが大変でしょう。

けどこの時期に鎧着て外を練り歩くのはどうなのかな~

開催時期とか変えられないのかな?詳しくないからなんともいえないですけど。

 

そんでこの「川中島合戦の再現」なるものには新潟プロレス勢参加するとのことなので

公式サイト調べてみたら席数が決まっていて料金も発生するとのこと。

うーん そこまでじゃないかな~(YouTubeで生配信やってたのでそれは少し見ました。)

ということで久しぶりに上越のイベントに参加しようとしたら結局中止でやめたという話でした。

新潟プロレス公式Xより

練習生も参加してたのですね。

これが「新潟プロレス上越大会開催!」に繋がればいいんですけど中々うまくいかないよな~。(そもそも上越はプロレスできる会場が少ない)

 

楽しんだ人がいれば何よりということで今回はここまで!

 

ではまた。