新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

8月の終わりは色々な話でも

お久です。

先週ぶりのブログ更新になりました。

単純に話題がないのです。。。。

けどなんとか捻りだして書きます。(おそらく8月最後の更新)

 

・雨

昨日の夕方上越に久々に雨が降りました。しかもものすごい勢いで。

けど30分ぐらいで止んでしまいましたとさ。

いや~なかなかうまくいかないものですね・・・

いつまで水不足が続くのだろうか。。。

 

・スターダムグッズアベイルで発売!

上越妙高地域関連で何かプロレスの話題ないかな~と考えた結果これしか浮かびませんでした(笑)

まぁ数か月に一度出てる恒例のグッズ販売ですね。上越のアベイルでも発売されることでしょう。争奪戦間違いなし。

自分は買わないですがね。スターダムグッズって男子でも似合うのあるのかしら?

 

新日本プロレス燕大会!

10.30に燕市民体育館で大会開催が決定しております。

なんか新潟県内の新日本地方大会って結構久々では?(トーナメント、リーグ戦以外という意味で)

行ければいきたいけど燕かぁ。三条とか燕とかだとなかなか行くの大変で。別に平日でも仕事休めばいいし(笑)

ただずっと待ってる魚沼大会ももう絶望的だしこういう地方大会の空気を久々に味わいたいのですよ。

少し考えておきます。

 

・全日本長岡大会まで1週間

気が付けばもう1週間ですよ!早いなぁ。

まだチケット発券しておりません。ちなみに今回は二階席の二列目だったかな。

たぶん一列目はファンクラブの人用だからそれを考えればいい席が取れたのではないだろうか。

今から楽しみです。全日本では初のアオーレ全面使用。

全日本ファンには申し訳ないけど新日本と比較はしちゃうかなやっぱり。

その辺はまたブログに書こうと思います。

 

では今回はこの辺で。次回は

・捻り出せばなんとか出てくるブログネタ

・乗っける写真がないのでとりあえず週プロ

・次回はいよいよ9月に!

の三本です。

 

ではまた。