新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

連休が終わり・・・

オスオス。

夏の連休が終わりヘトヘトの状態です。

また普段の日常が始まってます。

まぁこの連休特になにもしてませんがね。

暑さ&水不足&ガソリンの値上げでお手上げ状態です。

水不足に関しては自分のダメージは少ないですが何故ここまで雨が降らないのか。

台風の影響もまったくなし。。。うーむ。

 

さて相変わらずのG1ロス中です。

そんな中

毎年恒例増刊号買ってきました。

この裏表紙の裏?ページでいうと75ページ目かな?

7枚写真が並んでいるのですがその右上の写真が長岡の海野の入場シーンの写真になってます。

その写真に注目!

はい。わたくしバッチリ写ってます(笑)

なんなら海野とツーショットと言っても過言ではございません(笑)

興味を持った方是非買ってみてくださいな。今は電子書籍でも読めるのかな。

とまぁこんなこともあったなぁと感じましたね。

 

そんで最後に

新潟プロレス公式Xより 

上越の謙信公祭に新潟プロレス勢も参加かぁ。しかも去年も参加してたんかい!

上越妙高地域を拠点としているプロレスファンならチェックしなきゃならんよなぁ。

けどね、わたくし謙信公祭まったく参加したことありません!正直興味ないかな。。

存在はもちろん前々から知ってましたけどね。

うーん 悩む。

一応謙信公祭の公式サイトとか見たけどスケジュールとかごちゃごちゃしててさっぱりわからん。

あまり情報がないのですよね。

多分夕方から道路を練り歩くのに参加するんだと思うけど。

 

まぁ時間があったら行こうかな(笑)

行くか行かないかはトランキーロってことで。。。

 

ではこの辺で。次回は・・

・やっぱり重野さんいないと物足りないよね。

・暑いのと人混みがきらいなのです。

・多分混むだろうなぁ。

の3本です。

 

ではまた。