新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のおハナシ

お疲れ様です。

今週1回でもブログを書こうと思ったのですが中々時間が取れず・・・

結局日曜になってしまいました。

 

まず今週あった出来事

某フリマサイトで買い物をしたのですが、それが中々届かず。

相手は三重県滋賀県?(プロフィールと何故か違うところから届きました)

こっちは新潟県

いくら遠くても2~3日あれば届くはず(普通郵便でした)

結局1週間経って到着しました。

この某フリマサイトは何十回と利用していますが、こんなこと初めてでしたよ。

まぁ高価な物を買った訳じゃないからいいんですがね。

 

プロレスに関しては新日本はタッグリーグ終盤戦。

平日の試合に関してはまったくリアタイできず。

あの衝撃の裏切りも"X"で知ってしまうという・・・

本日の決勝はしっかり見てましたよ。

3連覇はすごいけどドームのカードを考えるとねぇ。

 

新潟県内のプロレス事情としてはスターダムの新潟市産業復興センター大会が17日にありますね。

これが県内のプロレス最後の大会ですね。

チケット売れてますね~。カードは今の時点では未定。

観戦される方は楽しんでください!

プロレス観戦は楽しんでナンボですからね。

 

では最後に今週のグッズ紹介

毎週おなじみ週刊プロレス

この表紙を見た時にキラキラの「TJPW」が週刊プロレスのタイトルに被っているのが気になった。

海野翔太タペストリ

久々にシンニチプレミアムで買い物しました。

このタペストリー今年の初めに販売開始。いつか買おうと先送りしていたのですが、ようやく今週買いました。

 

今週はこの2点のみ!

月末になったら増えるかも。

 

正月休みまではこの更新ペースになるかもです。

ではまた!