新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

GWが明けて。

押忍。

GWが明けて身体がボロボロでした。

結局このブログも日曜になって書いてます。

色々書きたいことがあったのですが、まずは昨日あったベストオブスーパージュニア長野。

いや〜行きたかった。ホントギリギリまで悩んだのですが、7月にG1で長岡、長野。8月に上越で東京女子と夏に集中してるので今回は断念。

要はお金の問題です(笑)流石にね・・・

昨日の配信見た限り後ろのほう空席があったからまだチケットに余裕があったのだろう。

まぁまたの機会ということで。

 

あとは6.9オールトゥギャザーのカードも少し発表になりましたね。

仕方ないとはいえ6人タッグばかり。

無難と言えば無難ですな。

あとはIWGP王者とGHC王者のカード。これはどうなるか。

6.9は配信でしっかり見たいと思います。

リアタイできるかな?そこが心配。

 

実はもう少し書きたいことがありますがそれはまた後日に。

 

ではまた。